ホーム > ロール

ロール

パンデイロのおじいさんのテクニックがすごい(特にロール)動画。

ときどき無性に観たくなる動画です。
パンデイロのおじいさん 1 人とギターのおじいさん 1 人の共演なんですが、そのテクニックがすごすぎ。
パンデイロを触ったことがある人なら、自然とニヤけてくるはず。
今のところ総再生回数が 14 万回を超えてるんですが、たぶんそのうちの 50 回くらいは僕です。

動画をアップしてくれた人のコメントによると、パンデイロを叩いているのは「Paul Mindy」という方らしいです。
調べてみたら有名なパーカッショニストみたいなんですが……。
すいません。存じ上げないです。聞いたこともなかったです。
まだまだすごい人はたくさん居ますなぁ。
叩いてるときの表情と仕草がチャーミングすぎ!
続きを読む

ホーム > タグ > ロール

おすすめ商品
リンク
メタ情報

ページの上部に戻る